輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

及第点~西部地区選抜大会速報~

2015-08-29 20:47:19 | basketball

1回戦 富士見中48ー47坂戸若宮中 一進一退のゲーム展開。3ビリ途中でタケシが4ファールという苦しい時間帯がありましたが、その時間帯ナオが2リバウンドの活躍でしのぎ、4ビリ終盤で逆転勝利 チームが一体となってのゲーム。応援も含めてナイスゲームでした。

2回戦 富士見中54ー63大井中 このゲームでは3ビリにセンターのショウタが5ファールで退場の苦しい展開。平均身長の高い大井中に対してキョウスケ、ハルネ、ケイスケ、ダイ、タケシが粘り強く走り続け、最終的に9点差まで追い込みました。身長差を走りでカバーした頑張りに拍手です。また、ゲーム終盤にタケシも5ファールでしたが、替わりのマヒロもしっかりプレーすることができました。チーム結成以来ベストゲームであったように思います。

この2試合で1年生のユウキも見事なプレーを見せてくれました。スタートメンバー以外のプレーヤーが徐々に力をつけチーム力がかなりアップしたことを実感しました。さらに練習を積み新人戦に向けて頑張りましょう 本日たくさんの保護者の方々に応援をいただきました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿