輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

新人戦最終日速報

2012-09-30 19:51:20 | basketball

準決勝:F中男子63-68高階
代表決定戦:F中男子64-67南古谷

残念ながらあと一歩のところで夢は叶いませんでした。しかし生徒たちは最後まであきらめずに立派なプレーができたことは十分に褒めてあげたいと思います。特に南古谷戦4ビリ最大21点差を3点差まで追い上げた生徒達の底力は素晴らしかったです。あと一歩届かなかったのは、指導者の私たちの責任です。素直に謝りたいと思います。明日からまた次のステージに向けて再スタートです。

県大会を決めた高階中の皆さんおめでとうございます。県大会で頑張って下さい。また、この大会で対戦させていただいた皆さん、そして大会関係者の皆様たいへんありがとうございました。最後に生徒たちに温かい応援をしていただいた保護者の皆さん、女子バスケットボール部の皆さんに感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿