つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

高校の跡地がなくなって見えた景色

2009年03月08日 00時49分20秒 | Weblog
隣の高校の跡地のその後のはなし。

以前、大型のショベルカーの饗宴のような写真をお見せしましたが、今はもうすっかり様子が変わり、殆ど整地されつつあります。
境界線に張り巡らされていた防音シートも撤去され、僕のリビングから今までは見えなかった近隣の家々や景色が見えるようになりました。
でも、すぐそばを流れている川があるんですが、その川岸の道路越しに見た景色が、今まで全く見えなかった、お寺の反対側からの景色でした。
これが、以外に良く見えたので、つい写真に撮っちゃいました。
知っている方も、知らない方も、今しか見れないかもしれない、実家のお寺(願船坊)の遠望です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。