つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

近況報告

2018年10月21日 14時39分07秒 | 戯言
大変遅くなりましたが、先月の還暦コンサートでは、古くからの友人、弟子達に助けてもらい、またご来場のお客様の中には、本当に懐かしい顔ぶれもあり、嬉しい再会であったり、久しぶりにコンサート後のパーティーで束の間の美酒に浸ったのでありました。
今年は、平和コンサートと続いてのコンサートでしたし、その後も県内のお寺での講師、兼演奏会などと続いておりまして、本当にバタバタとしておりました。
その後も、地元の中学校から道徳の時間での講師として「お話と演奏」という形での依頼がありまして、お寺の「報恩講参り」のスケジュールを縫ってのこととなりました。
この秋は、本当にある意味充実した秋となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。