つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

月並みに

2012年12月26日 09時00分00秒 | 戯言
皆さん、お久しぶりです。
今年もあと数日となりましたが、忙しくされていることと思います。
こちらも、日々掃除、片付け、新年への準備等に追われております。

さて、一昨日は、どなたかのイブの日で、我が家も「月並み」やりました。

嫁さんは、メニューの大半のオードブル、グラタン、サラダ、ケーキ、パンまで作り、ステーキだけは僕の担当なのでした。

上の子は沢山のお料理に大はしゃぎ、下の子はまだ大人の料理はたくさんは口に出来ないため、パンと少しのおかず。


あとは、踊るのが大好きなので、好きな音楽(ロシアのバラライカによるロシアの民謡)をかけてやると、それはもう大人の目を釘づけにする魔力がありますねえ。

我ながら、本当にこの才能に夢を抱かざるを得ません。


ではでは、みなさま、一年間お付き合い下さりありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。