つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

ない!

2010年11月04日 01時38分53秒 | 戯言
土曜日の鶴岡でのコンサートも近づき、そろそろ出かける準備をしようと先ずは飛行機の予約をしたときのメモを探すのだが、見当たらなくなってしまった。

この手のことはよく起きることで、前日でないだけ幾分マシかもしれない。
元々記憶力が当てにならないので冷静になって探すのだが、未だに見つからない。ANAのサイトから自分の予約番号は見つかるが、チェロの予約番号はサイトには乗ってないのだ。

まあ、多分電話したら教えてくれるか、または当日カウンターに行けば何とかなるとは思うのだが、メモが見つからないことがしゃくでならない。

ここらでちょっとブログに書き込みをして、同情してもらおうとは思ってないが、戯言を聞いてもらうことにした。

今日は恒例の(11月3日と決まっている)家族総出で家の柿の収穫と葉っぱ落としを手伝って少々疲れているので、もう休まないと。

しかし、昨年は段ボール箱に2箱以上収穫があったが、今年はなんと12・3個しかなかった。これも猛暑の加減なのだろうか???

では、一旦寝ることにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。