つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

2012-08-26 08:43:19

2012年08月26日 08時43分19秒 | 戯言
昨日、無事にCD録音が終了しました。

今回の相方である田中美江さんとの、十八番であるカサド作曲「親愛の言葉」(カサドがカザルスに贈った曲らしいです)を最後に3日間の録音が無事に終わったのです。
途中いろいろあったのですが、沢山の幸運に恵まれ、納得のいくものになれると思っています。

しかし、これから音の編集やCDのパッケージの製作など、まだまだやることが山積です。

発売は年内ギリギリか、年を越してしまうかも知れませんが、どうぞご期待下さい。


ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD録音終了 (fukudama)
2012-08-28 08:58:06
CDの録音は無事終了ですか
曲目も気になりますが、DVDがほしいですねぇ
返信する
コメントありがとうございます (chisho)
2012-08-31 04:02:05
fukudamaさま

そうですね。何も情報がないのは、ちょっと不親切でした。

もう一度詳細を載せますので、暫しお待ちください。

では
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。