つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

我ら、うすりんご同盟!

2010年02月06日 14時00分49秒 | Weblog
この前、三難をお伝えしましたが、このところ食事のほうは、ほぼ正常になってきました。

が、しかし顎関節のほうはまだまだで、未だに大きい口を開けるとやばそうな感覚があり用心してます。また、硬いものも本能的に避けているようで、少しでも噛む力を多くすると、体が「やめとけ!」と言ってしまいます。

今日、食後にりんごを切ってくれましたが、最初普通に切ってくれたら、口を少し大きく開けて食べなくてはいけなかったのです。そうしたら、嫌な感覚があり、薄く切ってもらいましたら、大丈夫でした。



では、娘と一緒に「我ら薄りんご同盟」



失礼しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。