つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

久々の新メニュー

2010年02月06日 17時17分05秒 | Weblog
これはアクアパッツァと言うのだそうです。



美味しそうでしょう?
これは二度目になりますが嫁さんが作ってくれました。
そもそもは、僕が体調不良になっていたときに、あっさりとした料理ということで、お目見えしました。




サイドメニューは親子で合作のお豆料理に、たらこスパゲッティーと、焼きたてもっこリパンなりー。
シンプルなのになかなか美味しいのでした。


でも、それにしても今年は寒さが応えますね。ブルブル

どうぞ、皆様お風邪をひかれませぬよう、ご用心下さい。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。