西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

芝刈り

2024-06-22 | プライベート
きょうは久しぶりに草取りでもしようと思って
庭に出たのですが、思いの外芝が伸びていました。
夕方から雨の予報でしたので、
急遽芝刈りに変更です。
前回刈ってから10日ほど経っていますのでさもありなんです。
12時過ぎに刈り終わり、芝刈り機の掃除をしていたら雨が降ってきました。
芝刈り直後に雨だなんて!
こないだからすごくついているようです。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ | トップ |  お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事