西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

坂出

2017-03-28 | プライベート
きょうから坂出です。

家に帰ってみると、京都に居る姪が子供を連れて帰っていました。
可愛い男の子二人です。

夕飯の時間でしたので、彼らはテーブルについてすでに食事をしていましたが、
私の顔を見ると下の子が、手を上げて「ハーイ」といってくれました。

彼らとは1年に数回しか会えませんので、
わたしの存在がなかなか理解されなかったのですが、
今回やっと認識されたようです。

なんだか嬉しい。

    ポップコーンが入っていたのですって!
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼ合わせ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事