今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

アプローチ?

2014年03月24日 | 日記と飯とうちの猫
ホワイトボードには明日だった単独の糞定例会議は実は今日だったという衝撃の事実が発覚しました。

行かざるを得ないでしょうね。都内だから片道1時間位だし。

帰ってから準備して終わったのは15時前。

いつもなら帰らないが、今回は寝耳に水でご飯は盛ってなかったから帰りました。

家の近くで右折をしますが、夕方に近付くにつれ1回の信号待ちでは出来ません。

左折をしてUターンをして戻れば右折待ちはありません。

その左折した先にいるのが

白黒はお初ですね。

何か鳴いてたけど盛りの声じゃなかったよ。

お近づきになりたいのかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-03-25 09:03:29
明日は雨だそうで
それでも15℃位迄は上がりそうで
すけたろさんの作業では
寒さの方は 幾分変わりましたか?
今朝も 例の猫さんが定刻に遊びに来て
室外機の上に座り
五二が網戸越しに現れるのを待ってました
飼い猫だからか綺麗な毛並みで
首輪の色が今日は違ってたから
大切にされてるのかな?と勝手に
何処のお宅かは知らないのですが
どちらかが飽きるまで
網戸越しのロマンスをさせてあげるつもりです

消費税増税まで あと少しですね
何か大きな買い物はしましたか?

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-25 15:51:20
急に変更って困るよね
今日はだいぶ暖かくて、いや暑いって感じで
4月下旬の陽気とか
でも近所の桜はまだ開花してませんでした
返信する
Unknown (kchin)
2014-03-25 20:13:53
ここは車通りが多いのかな?
事故に遭わないように祈るばかりです!
ポカポカしてるのかな?
猫ちゃんたち全然寒そうでないね。
返信する

コメントを投稿