今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

音と映像のコラボ~まだまだ全然~

2013年01月22日 | 日記と飯とうちの猫
年末年始はテレビ三昧と書きましたが、同時にインターネット三昧でした。

色々見ているとああ、こんな曲あったよなあというのを見つけ、ダウンロード。

なんかこれに合う画像にないかなと考えていて曲を聴いているうちこんなのどうかなと浮かんだので作ってみました。
[[EE:SE141]]音は後から出ます必要以上にあげない方が。


まだまだですけど映像より曲に集中していただければ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-22 22:23:09
はじめ音が聞こえない!って
ちょっと動画より遅れて出たのね
大きくし過ぎて焦りました^_^;
おつるちゃん外を見てるのね~
今日の画像はまだいいけど
たまにもっと短いときあり
耳が全部出てるとか・・・
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-23 12:51:20
まったりとアンニュイな感じが曲と合ってましたね~

とっぴーはイマイチ、トリトンは店舗によって差があるけど、豊平のトリトンは美味しいですよ~!
五右衛門ラーメンのお店は狭いしきたないけどほんと美味しいです。
お昼や夕ご飯時は混んで並んだりになるけど、ちょっと時間をそらせば待たされることもないですよ~
返信する
Unknown (百合子)
2013-01-23 16:26:18
いい感じじゃないですか~^^
ホント、アンニュイニャンコって感じ。。
ウイスキーが飲みたくなります(本当は苦手ですが)
私もすけたろさんが作って下さったみたいなのを作
るのが夢です(写真と音楽ね)
それで自分で弾いたピアノをBGMにするのが・・
でもまだ普通の曲をPCに取り込む方法すら知りません(^^;)
昨日教えて戴いたムービーメーカーをダウンロード
したばかりです
これからがんばるつもり。。まだチンプンカンプン
返信する

コメントを投稿