今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

先を考えるとこの程度は我慢だ

2023年10月18日 | 日記と飯とうちの猫
予想通り鉄骨柱は早く処理できた。
次いでコンクリート柱の撤去班に合流する。
柱は倒れていて解体の段階に。ここは倒した後の路面処理が
割と面倒で時間がかかったが3時過ぎには帰ってきた。

明けに定例糞会議があって、あとは休みで実質3.5レンキューくらいか。

オンラインなんでスマフォ見放題。荒川班は親会社本社に招待されている。

終わっても柱をトラックから降ろす作業があるが、ワシは先日バーストした
トラックのタイヤの引き取りに行かされた。
とは言え、表面が避けまくっているタイヤを修復しても新品みたいな運転は
できるはずがない。多分新品を取り寄せたと思うが時間かかり過ぎじゃね?

終わったらやはり解散していた。
まあ昨夜23時から出勤なんで残業となるからいいけど。
鶏手羽煮 カツ
手羽はエバラの焼き鳥のたれで味付け。
たれは絡めて焼くに限る。カツは近くのスーパー。
明日の朝は早いので早く寝たいが・・・。やることいっぱい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿