今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '13-02

2013年02月28日 | 日記と飯とうちの猫
2月は寒い日が記録的だったとか。でもその割にはこっちでは記憶に残るような雪は降りませんでしたね。

作業は雪が降りそうで1回、工程の都合で1回、車両トラブルで1回、電気が止められず1回とこちらも記録的な中止数となりました。

でも点呼が済んでからの中止を中止とみなすかどうか別れるところですが、「とりあえず○(出勤)にしちゃえ」「だめなら会社が書き直すだろ」ってことにしました。

先月に比べ4日も多い、手当的に32000円違うんですよ。大きいですね。

仕事は少なく、給料は多く。ま、誰でもそう思うでしょ? 思って!お願い。

プライベートは、何もなかったなー。何かある予定だったんですけどね。

来月はいろいろ動きたいと考えています。

その為には1℃でも暖かくなってほしいですわ。

おまけ
高野山真言宗、6.8億損失か お布施など運用に失敗
空海(弘法大師)が開創して約1200年の伝統を持つ宗教法人の高野山真言宗(総本山・金剛峯寺〈こんごうぶじ〉、和歌山県高野町)が、資金運用に失敗して少なくとも6億8千万円の損失を出していたことが、関係者の話でわかった。約3700の末寺から集めた檀(だん)信徒からのお布施も含まれている。

頭丸めて反省しろ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-01 01:00:57
32000円って大きいですねぇ
仕事少なくお金多くっていいですよね
ただ~夜中だから
ふつうの時間に比べて1.5倍~2倍くらいの
時給って考えてもいいもんね
返信する

コメントを投稿