今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

それでも来るものは来る

2012年05月21日 | 日記と飯とうちの猫
6時41分

まあ悪態つこうかと思ったんですがね。近所もワイワイしていたので私も外に出ましたよ。

ええ、手ぶらで。あでもサングラスあったんでかけてみました。

うん、太陽の中に黒いのがありました。

首都圏では193年ぶりでしたっけ、そして次の東京は300年後。

そんな遠い間隔のもあれば、毎年来るものもあります。

なんだかんだで今日は7年前にブログを始めた日となります。

当時は我も我もと誰もが始めていましたがだんだん減っていき、ツイッターやフェイスブックに分散していきました。

やってみたけど飽きた、つまらないところから、環境が変わったりして止める人もいたことでしょう。

そんな人たちとすれ違ったり、出会ったりしてきました。

金環日食みたいに雲に隠れて見られない状態でも起こるものは起こる。

読む人が居なくなっても記事は書いていこうと思います。

次の金環日食は18年後の北海道。

…65歳となると年金で北海道旅行で見られるかな。

ちびくんにも会わせていただければいいな。

さて明日も毎年来ることです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-05-22 00:48:01
ブログ7年目ですか!
そうなんですよね~
ブログでも人との出会いと別れあります
これからも~よろしくです^^
日食、薄い雲の時は肉眼で見れましたね
そのあと雲が切れて晴れたので
日食メガネをかけて
少し鑑賞しました
返信する
Unknown (kchin)
2012-05-22 23:40:34
ブログ7年続けてるんですね!
ブログ7周年おめでとうございます(-^〇^-)
私は5年?くらいだったかな・・・
三日坊主の私が続けてることが自分でもびっくりです。
こうなったら私も7年、8年、、、とずっと続けられたらいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿