今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

もう…まだ…

2012年05月22日 | 日記と飯とうちの猫
雨の中、2500円+@払って見る景色は如何ですか~。

是非「初日に昇った」と言うだけの自分にしか味わえない付加価値を堪能してください。

北海道の方~関西の方~九州の方~東京の下町の一角が大騒ぎですが伝わってますか~。

まあワイドショーは今週はこのネタで引っ張って、その隙に芸能班が二股タレント探しか、蒸し返しをしてツリーネタと薄く伸ばして二段構成だね。

さてそんな奴らどうでもいいとして、

当家の一番猫、ちびはまは家猫7年目を迎えることとなりました。

猫風邪程度で病気知らず、鼻の通りは悪いけどそれがかえって居場所を判らせる印になっています。

アパートからにょーぼ実家、そして今のアパートと2度の環境の変化にも柔軟に対応して今年6歳、ジャンプがたまに5cm足りない時があるけど食欲があるのはなにより。

でも来年からは年齢別食事も考えないとかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-05-23 00:42:55
ちびはまちゃん~さっちゃんと同じ日に
なんですね
これから~とにかく健康で元気に過ごしていって
ほしいですね
おつるちゃんと仲良く
そして、もいちちゃん~きっと帰ってくるしね

なんでしょうね~
テレビはスカイツリーネタばかりでびっくり
しました
5分とか?そのくらいで、もっと
ニュースで取り上げなくちゃいけないことが
あると思います
返信する
Unknown (kchin)
2012-05-23 22:00:13
ちびはまちゃんの家族記念日はさっちゃんと同じだったんですね~^^
この1年、ちびはまちゃんにとって良い1年になりますように(´∀`*)
ちびくん今年7才になってシニアのご飯にしようか悩んだけど小食だからまだいいかなぁってアダルトのままです~
スカイツリーの人出にはびっくりしました。
昨日はそちらも寒かったんですね、なんだか気温差が激しいね、体調管理気を付けて下さいね~
返信する

コメントを投稿