今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

GWはどんどん処分しよう

2023年04月28日 | 日記と飯とうちの猫
GW2日目。片付けというより、断捨離をして収納スペースを作る方向だ。
出ている物の収納スペース確保が先だ。
A4用紙の書類置きがとにかく多い。今は保管するのは給与明細程度だし他のもクリアファイルに入れてブックファイルみたいなのに入れている。

で捨てるのではなく、ジモテーにあげるから近くまで来てくれと投稿。ん~まぁ~事務やってる人からくるかなーって感じで、次何しようと考えていたら問い合わせが来て譲渡が決まった。
水焼き餃子
あえて冷凍焼き餃子を期限切れのスープの素を溶いて煮た。餃子は全部ではなく少し残している。これはレンチンしてラー油かな。

これは居間という程の部屋じゃないけどそこにあった。
もう少し断捨離しないとかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿