今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

広がる輪

2014年03月20日 | 日記と飯とうちの猫
原チャリがないんで家に帰るには電車バスなんだけど、たいてい休み前は片道40分掛けた現場に行くので仮眠所着は5時過ぎ。

そこから着替えて電車乗ってだと始発のバス6時にいい感じで間に合う。

バイクの修理などという突発事項のときに限って近くの所。なので上がりが早い。
4時過ぎには仮眠所に戻ってました。

遠回りして時間を合わすかどうか悩んでるうちに寝てもうて6時に仮眠所を出ました。

少し寝て今夜は先月から活動し始めたサークルのオフ会。

まずは横浜吉村家でラーメン。いや~久しぶりだぁねぇ店でラーメンなんてね。

中盛でオプションで辛味ネギ。麺固め油多め。

別皿なのは辛味でスープの味が変わるからという配慮でしょう。

2件目はパンケーキの店の予定が人数が多く席がかなり分かれてしまうのでドトールに。

まあ席は分かれても塊はできるからね。

話をして解散。30~55才という幅はネットならではでしょうね。

次回は月末の予定。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-03-21 10:25:53
辛味ネギが付いてると得した感じですね
近所のラーメン屋も別皿で添えられてますが
お変りは?と聞かれても
ネギばかりでも…ね
俺も 麺はかためです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-21 15:30:46
なにかサークルに入ったんだ
食べ物サークルとかかな?(そんなことないか)
私も外で全然ラーメンって最近は食べないです
主人はラーメン大好きなので
相変わらず色んなとこで食べてるみたい~
サークルも年齢層がそのくらいだと
いいですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-21 16:47:06
テレビで~工場直売を見てるんだけど
そっち方面なのかな?
近くて興味あれば~と
参考まで
http://seikachokubai.com/
土曜日午後みたい
返信する
Unknown (kchin)
2014-03-21 18:36:08
ラーメンおいしそう!
いろんな年代の方がいて楽しそうなオフ会ですね(^O^)
私は麺かため油少な目です。
返信する

コメントを投稿