今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

クリスマスに自慢話

2012年12月25日 | 日記と飯とうちの猫
メインより前夜祭が盛り上がるってクリスマスぐらいなものじゃないですかね。

だってもういつものスーパーはおせちの詰め物のオンパレードですよ。

まあこういうものは30日くらいまでしか売れないし、31日は半額以下で処分しないとならないですからね。早々ない短期勝負の食材ですね。

いやあいま6連チャンの真っただ中でやっと5日目の夜を迎えるところなんですよ。
疲れのピークも越えたのですが困ったもので・・・。

ちょっと自慢ですが、年収が去年を超えました。この歳で年収が上がるとはね。
だって独身になったから税金更に取られてですよ。

まいったね。総合的に考えて転職をどうするか考えないと。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-12-25 22:42:11
そうなんだよねー年収上がっても
税金ってがっつりだもんね
それにくわえて
来年から(だっけ?)15年は所得税に
復興のお金が増税されるんですよね
15年って長い
ちゃんと被災地に使ってくれればいいけど
まったく違うとこにかなり使われるようで
いやになりますよね(-_-メ)
奥様の医療ですけたろさんが払った分は
控除されないのかな?!
返信する

コメントを投稿