今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

3連休スペシャル

2016年09月20日 | 日記と飯とうちの猫
3連休の2日目。

雨もあって完全に引きこもり。

休みの日くらいブログの中身を充実させたいと思いつつ、
文字より画像の量を盛ってみました。







使っていた財布にほつれが出てきたので確かストックがあったよなと押入れを探したら出てきました。

315円って消費税5パーの時か、ダイソーは昔はこれくらいのもの作ってたんだけどなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-09-21 13:10:10
100円shop
今は何処も
室が下がりました
と共に
品数は増えても
似た様なのばかりで選べない
財布って
周りがファスナーのって
長財布ばかりで
俺も買い換えたいけど
ハーフのが見つからなくて
諦めました
良いのが あった時に
ストックしておくべきでした
10年前に買った財布が
今月に入って
ファスナーがダメになり残念
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-21 18:01:03
最近ダイソーはイマイチだよね
セリアとかのほうがいいものがあるように
思う
返信する

コメントを投稿