今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

福島日記4日目

2021年02月23日 | 福島日記
連絡がつくところということで仙台までは行けないが、
福島駅を通り過ぎた複合施設の中に

山形に行っていた2015年9月30日に行って以来。
福島市にはもう1件あるが、アクセスに車が必要。

休日は10時開店なのに11時過ぎても開いていない。

暗い店内から猫がこっちを見ている。
張り紙には「ごはん11時」とある。

臨時休業だとしてもごはんやりに誰がいるはずなんだが。

寝坊か? 到底生き物の世話は任せられないが。

Daisoで時間を潰し、再度行ったら開いていた。

店員は何か頼りなさそうだった。

フードコートで昼食。帰ろうとしたらこんな天気。

まあ、いちいち驚いていたら暮らしていけないんだろうね。

ちびはまは何かに驚いているようだ。

16時頃に明日8時にロビーに集合という案内。

いよいよ終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿