今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

福島日記3日目

2021年02月22日 | 福島日記
結局お呼びは掛からなかった。
よかった反面、使い物にならないのかなー
と思いながら、ロビーへ。

今日は車両基地で13時から片付けの為12時集合。
片付けってことは先は見えている。

ところがロビーには大体のメンバーが。
やはり荒川班が出動したのか。

作業車から撤去した物を集め、付け替える資材の
余りをトラックに積んで親会社の福島支店へ。

片付けは15時に終わり、先に下ろしに行った
トラックを追って支店へ。

もう積み替えは終わっていて、荷台には
こっちから持って来た工具が積まれていた。

30分待たされ、シテンチョの労いと記念撮影をして解散。

ちびはまはポリシーがあるので出ない時は
撮らせもしない。

明日は緩く待機。
とて、仙台とか行きたいが行けない。
でも猫カフェには行けそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿