今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

2回も日曜休みは珍しい

2018年09月23日 | 日記と飯とうちの猫
今日は休み。ここんとこ2勤、3勤で1休のパターンで
わりと安定している。

例によって何の予定も・・・
いやあったんだけど、飯を食べるはずの友達がね、
勤務先で7人退職
の余波で仕事がいつ終わるかわからないと。

いや勤務先、雰囲気感じなかったのかよ。
退職届出されたらほぼほぼ認めざるを得ないからね。

これはいつ解決・・・できねえだろ7人採用で穴埋めなんて。

友達の体調が気になります。

なもんで作りたいなと思っていた「猫の島ガイド」を
始めました。

https://ameblo.jp/chibihama-otsuru/entry-12407010364.html


ここはこんな島だよって言うことは最低限にして
アクセスの方法や過ごすときに気にかけることなどを
思いついたものを書いてます。

ブログ自体は低迷している感はあるけど、
その中で割りと目に付きやすいところを選んでみました。


いずれこのブログも引っ越そうと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿