今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

再びあれが、

2017年09月19日 | 日記と飯とうちの猫
今日はまた休み。なんかもっと上手く休みの振り分けを・・・と思うが今日は意図が違うのである。

20.21と栃木に行きます。これは去年もやったことで → ufo
こんとき私は休みになったけど、今年は参加となってます。

集合は仮眠所6時なんで前日は休みにしたということですな。

問題はいくつかあって、6時ということは5時過ぎに家を出ないとならない。
4時過ぎに起きないとだなあ・・・。
何時に寝ないといかんのか・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-09-20 21:00:32
今夜空気が変わって湿度がどんどんなくなって
明日は湿度なく秋らしいカラッとした晴れだってよ~
朝5時出なんだー
晴れだから原チャリかな
返信する

コメントを投稿