今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

埼玉作業36日目+突入! トラブル!

2023年07月27日 | 日記と飯とうちの猫
7月度最終日は3:20に現場を離れることになっていて
割とぎりぎりまでやった。
基地に戻ったら一斉に工具下ろしなどの撤収作業。
帰れるとあって手際よく片付け。5時前に解散。
平日だけと早朝なので詰まったりしたけど7時前に仮眠所着。
これよりサンレンキュー。
予定はいろいろある。
まずは部屋の片づけ。新部屋に持って行く物と行かない物の袋詰め。
行かないは産廃となる。持って行くものは手分けして運ぶ。
今日は1袋とポール2本を運んだ。

10時を過ぎるまでごろごろしてヨーサンへ。今日27日から

かながわPay第3弾が10時から始まった。
とっころがサーバーダウン😡 
レジは2か所しか開いてないのにいきなり決済ができない。
ヨーサンが悪いのではなく支払いを押しても
Payの方で承認が詰まっているのだろう。
一瞬支払い完了画面が出てレジの人に伝え、
ヨーサンのPCで確認してもらった。
432円の買い物にこんなに時間がかかったのは初めてだ。
ただヨーサンはレジの開放が遅いのでレジ行列が毎日できる。
これから土日もあるし人増やさないと。
Payなんて無縁の高齢者が早くしろ😠 って喚くから。
肉野菜炒め ぼんじり煮

なんか凍っていた肉をカット野菜と炒める。
ぼんじりは味噌ラーメンスープで煮た。

埼玉作業は9月。9月から人員が減る。果たして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿