今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

商売に疑問符

2016年12月18日 | 日記と飯とうちの猫
今夜は役所絡みで延期になった作業の予定だったけど、やはり役所の都合で来年に持ち越しになった。

土木に変更となり、準備もさっさと終わった。

でいつものスーパーに寄ったけど、早い時期から数の子を並べている。

いやもっとコツコツ売るものがあるでしょと言いたい。

数の子も2パターンあって、塩抜きが必要な奴の賞味期限が今年なんだけど、正月までどうしとけばいいの?

もう一つは1月までなんだけどね。

この店のことだから冷凍して詰め替えるんじゃないかな。

あと精肉ではテリーヌとか売ってるけど、早いだろ。

まあテリーヌは年明け半額時に買うことにする。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-20 21:49:07
塩抜きが必要なのってすごい賞味期限が長いのに
今年までって
安くなってるとか?
返信する

コメントを投稿