今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

普段の行いは大事だよ

2023年10月17日 | 日記と飯とうちの猫
№2が取り付ける際に電柱に上ったのでワシがクレーン操作をして
まあ仕事した感じがした。
昨日今日と割と早めに作業は終わったけど、戻る途中でも
別業者が作業していて通せんぼされた。

通せんぼはお互い様なんだけど、1時間程度待たされたな。
これから真夜中は冷えるからとっとと帰りたいな。

明けで今夜は電柱2本の撤去。片やコンクリート製、片や鉄骨で、
ワシは鉄骨の方。鉄用の電動のこぎりで切って、路面に倒して
高温のバーナーでトラックに積める長さに切る段取り。

その裏で雑用として銅線積んで資材センターに行ったけど、
積み込み誰も手伝わねぇと行く奴がボヤいていたけど、
大型クレーンでちゃんと積んでただろうよ、

そもそも

あんたの人柄で誰も手伝わないんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿