今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏は楽だよ

2017年07月18日 | 日記と飯とうちの猫
17日 過日出たハンガー交換を横浜線で行い、ノルマをやりきった時点で終了。

4時には仮眠所に帰ってきた。

一眠りしてハマ作業を取り仕切る事務所に作業車を取りに行った。

横浜市内なのだが渋滞で夜は40分だが昼は1時間かかる。

戻ってきてまた片付け。

13時過ぎに仮眠所を出るが、30分後雷雨の襲撃に遭う。

1.2分の信号待ちでシャワーを浴びた状態。

厄介なのが服よりも雫で靴が濡れること。

替えが無いに等しいし、ヒーターで乾かすにももう灯油は無い。

で、サンダル。バックベルトも付いているので脱げることも無い。

夏はこれがあるから冬よりは良い。


睨みっぽい時の次に撮った画像。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-19 14:54:57
梅雨明けたから(ってもうずっと夏みたいだったけどどね)
おつるちゃんもちびはまちゃんもお水も沢山飲んで
熱中症に気を付けてね~
すけたろさんも暑さに気を付けて
水分しっかり摂ってね
血がドロドロになりやすいからねー夏は
返信する

コメントを投稿