不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

接骨院の妻ですから

2009-07-10 14:26:38 | ダイエット
接骨院の妻ですから 腰や肩が痛くても いつも元気でなくてはなりません!
いつも 張り切って生きてます(^O^) その為のサプリメントやケアは手を抜かないようにもしていますが 時々 素っぴんに髪ボサボサで お隣さんには 会いますが (≧ε≦) それもご愛嬌です あくまで 庶民的に!です♪~θ(^0^ ) 開院当初 何度 またどぅぞ~って窓口で言ってしまった事か 電気を身体に流す時に MAXまでボリュームを上げた事もあります! 汚い袋をゴミ箱に捨てたら 患者さんの荷物だったりm(_ _)m 色々また お話しします。 只今 2週間でマイナス3キロ 頑張ってるかた いますよ~(^O^) カウンセリングいらっしゃい(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿