不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

3キロ痩せるには

2008-03-02 19:45:10 | ダイエット
まずは、一ヶ月で3キロ痩せようよ~3キロだから×7500キロカロリーは、22500、割る30日で1日750キロカロリーを消費しなければいけな~い!!つまりは、コンビニ弁当1個分、メロンぱん1コとオレンジジュース1本、スパゲティ一杯、ジャがりこ1個とチョコ半分、つまりは、間食を止めれば出来るかも、でもさ、ずっと止めれるわけはないので、やはり全体的に減らす事がながい目でみると続けられるよ。3食のバランス、ビタミン、ミネラル、植物性の蛋白質、上手く取り入れて綺麗に痩せる事、痩せるタイミングは誰にもあるんだよ!まずは、毎日の体重を計り、グラフにしてごらん!!ほ~ら見えてくる痩せるタイミング。カウンセリングの時持ってきたら教えてあげよう!!ブログ観ましたってお電話してみて頂戴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせたね~ | トップ | 暖かいと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿