不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

騙された、ダイエッター

2008-09-14 12:09:57 | ダイエット
広告が入るとカウンセリングの予約も入り忙しくなるんだけど。中には大変な方もいて、以前通っていた所の悪口といいましょうか~批判と言いましょうか~も~30分位はカウンセリングにはなりません!!その方の場合は、施術を受けて2時間で効果が出て2,3キロ痩せるというもの、お腹だけの所が太もも臀部もはいり~で  17万な~りそれを騙されたっといっても、普通は気がつくだろ~って思うでしょ!!所が女性?ダイエットしたい方?は、早く痩せたいラクに痩せたいが注文事項に入ってくるんだな~つまりは、条件が合えばお金は どっかすっ飛んじゃう時があるみたい。でも後で考えるとそんなに簡単に痩せれるわけはないことに気づく  でもローンはくんだ後 とほほ~で、懲りないのも女性なんだけど、私のところに悩み相談兼何とかしてこのお腹って来てくださるんだけど、そんな方は、なかなか自分との戦いでもあるダイエットが続かない事は、経験上知っています。そんな時は、ヤンワリ~もう少し経過を見てから来て下さいと、お断りします。又、そのような方は、違うところでも同じ事をおはなしされます。私は騙された!!は、見抜けないカウンセラーが言う言葉かもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿