不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

痩せないのは何故?

2011-07-27 16:50:18 | ダイエット
食べないで運動して 何故痩せないのか? それは♪~θ(^0^ ) 食べて運動してるつもりが してないからなんですね~V(^-^)V ちょっと食べてない! それが意外と 運動で取ろうとすると たんと 運動しなければ 取れないんです 1キロの脂肪を燃焼させるのに 7500キロカロリーです(-^〇^-) これは フルマラソン2周半なんです! 運動で取るには 時間がかかります でも 1日250キロカロリーの減量で 1ヶ月 7500は いくのです つまりは 間食を半分にすれば 1ヶ月1キロは 夢ではな~い のだ! 計算上では 毎日 計りに乗り 記録する 頑張りましょう~ 出来ないなら カウンセリングを







最新の画像もっと見る

コメントを投稿