不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

水分とりすぎ?

2007-02-16 20:47:14 | ダイエット
減量中の人の水分摂取量は、体重変化にかなり影響します。現にダイエットのし始めは 水分が抜けるだけなので2~3kgは取れますよね!私は余分な水分は取らさないようにします。喉が渇いたら飲む!基本です。体に溜まる水分を汗をかいたりしながら、体内から出しましょうね~ゲルマ二ウムもOKですよ。今がチャンス汗をかかない今、体内には余分な水分が溜まっているんですよ。運動出来ない時は サウナ、半身浴を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過食症食パンⅠ斤 | トップ | 見て!痩せたでしょ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿