不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

減量は、リズムにのって

2014-08-21 16:47:08 | ダイエット
トータスダイエットクラブの減量法は、週二回のカウンセリングとトリートメントなんですが 基本週二回を 一回にして 期間を伸ばす方が おられますが 結果的には、間延びしたり 途中で中断したり、リバウンドなどで やる気をなくしたりと、リズム良く出来ないために失敗する方がおられます。 何回目かのチャレンジなら 大丈夫なんですが、人間 ナカナカ 気持ちを維持できずに 甘い誘惑に【外食】に誘われ 一気にリバウンドするようです。
ですから、なるべく 期間を短くして 一気に落とす時に落とす つまり 最初の二週間の準備期間に 頑張って頂きたいのです(^_^) その後にくる 停滞期は、忍耐あるのみ❗️ 次の減量を待つ(^^;; の繰り返しだっ‼︎す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿