不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

連休のダイエット

2008-04-26 20:26:25 | ダイエット
連休はお昼まで寝てる人が多いのですが、お昼食べてもそこから4時間位空けて夕食、例えば12時に食べたら5時ぐらいに夕食、つまりは、量を多く取らない事、朝抜きで食べるとお腹がすき過ぎる、そんな時は、まず、野菜とかスープとか味噌汁とかでクッションをおいて食事をしだす事。一回の食事量は抜いても同じにする事、一回でも過食すると次も同じかもっと食べなきゃ満腹にならない。その繰り返しが過食癖になるんです。2週間頑張れたらダイエットはスタートラインに立てるのそこまで頑張れたら自分で出来るコンスタントに毎日の生活を送れるように、身辺整理からしましょ~連休明けは1キロ増位で来てちょうだいね~一万歩歩いても22gしか脂肪は減らないんだよ。しないよりはしたほうがいい。無駄な時間は人生にはないんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てますね~ | トップ | 一日200~400g »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿