不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ダイエットの準備期

2008-02-03 08:47:23 | ダイエット
さ~これからダイエットをしよ~ッと思っている方、始めて2週間位は、準備期といって一番体重が減る時なんですよ。この減りは、それ以後あまりなく体重が多い人で4,5キロ、普通の方でも1~3キロぐらいは落ちます。そこで喜んじゃう!!少しウエストが細くなったかなって、やるジャン私!!なんて、自分を褒めちゃう。しか~し、その後の停滞期に差し掛かると、んっ、んっ?何で減らない?早い方で抜け出るのに、3,4日、普通1週間から長い方で10日間ほど、中には、ダイエットリバウンド常習犯、ホルモン剤を飲んでるなどの方は、2週間位かかる人もいます。以前ピルを飲んでらっしゃった方は、3週間のダイエット期間も全く減らず、止めた時から2週間後ぐらいから減量を見せました。しかし、停滞期は、いつも言ってるように、出口のあるトンネル、必ず抜け出ることが出来ます。次は、減量期についてです。今日は、雪です。子供の受験日滑りそうになるのを、滑らないように滑らないように歩いているのに、思わず、滑りそうやな~っと言いそうになりました。あぶな~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿