不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

いよいよ 4月です!

2015-03-30 10:28:12 | ダイエット
なんだか ウキウキする季節になってまいりましたが では、何をしたら良いのかがわからない! 運動も会費払ったは 良いけれど 毎週4回は、難しいですよねー テレビ観ては 大塚家具のバトルも終わり NHKのまっさんも 月9も終わり フィギュアスケートも真央ちゃんがいないと 何となく観なくなったし~ 羽生君も 何となく 眼つきが怖くなったような~ あれをカリスマ性があると言うのだろうか? ただのナルシストと言うのか? 解らないが ただ興味が無くなってしまった! ナデシコJapanも 澤がいないし、澤が終わったから⁉︎
諦めなければと 思いつつ 新しいものは 50歳も過ぎれば、取っ掛かりが遅くなる いつも、人より 流行には疎い! 昨夜は、娘とカラオケへ !すっきり~ ^_^
唯一の 発散法かな 声を出すのは 良い事ですよねー
サァー 4月 桜が私を待っている^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1キロを落すには | トップ | どっちが痩せてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿