不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

何故、痩せないのか

2008-10-05 10:23:05 | ダイエット
毎回毎回、1キロ痩せる事に必要なキロカロりーをお話していますよね7500キロカロリー程を消費しなければ痩せないのです。では、食べるなとは言いませんがどこから捻出してくるのかです。貯金も定期をくずそうと思うなら普通預金を止める事から始めなきゃ  になるんだけど、それがナカナカ出来ません。すぐに痩せたいとしてるからそうなるので、一ヶ月で落とそうとすると、250キロカロリーを1日で落とす計算になり、いつも食べてるおかずを3分の1だけども減らすとこの数字は出てくるもんです!!そのかわり、ご飯はたべてよ=抜くとおかずが増えるからね!!ご飯は蛋白質と相性がいいのよ。腹持ちもいいしね。片手に乗るほどのご飯は取りましょう~え~片手だけ~って聞えてきそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル | トップ | 挫折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿