不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

な~んとなく運動を

2011-10-07 18:02:13 | ダイエット
な~んとなく運動をしたくなる この季節(-^〇^-)
な~んとなく痩せやすい季節のような気がしてしまうこの季節(・_・;)
皆様 お元気ですか? 陽気がそうさせるのでしょうが さて! 何をしようか? と思っても 入会金やら 体験やら 面倒くさ~い事をクリアする気にも なれず そんな事が すぐすぐ出来る性格なら ここまで我が身を 放っていなかったよ~ ( ̄∀ ̄) そぅです 女の子が 何かしら 事を起こすには かなり頭打ちしなければ 腰をあげない!

そんな子が 肥満になりやすいよ~な 気がします 自分に自信を持つ事 まず 自分を好きに(^o^)/なりましょ~

カウンセリングをする時は まずお話しを よく聞く事から 始めます(‘o‘)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理期間と減量期間 | トップ | 男性のダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿