不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ほ~ら、2キロ3日で減量!

2007-12-22 00:40:35 | ダイエット
はいはい、ご期待に沿うべく、3日で2キロの減量されましたよ~だから、ご期待だっていったでしょ!食べ過ぎたら同じ期間を使って落とせばいいんです。今年中には、82キロが69キロにされるでしょう!いや、してほしいな~今週だけでも、3人が卒業しました。5キロぎりぎりの方。8,7キロ減量の方。5キロいかなくて、延長しなければいけない方。様々ですが、がんばってこ~ぜ!きばってこ~ぜ!とカンジャニ歌いながら、来年年女の私。メゲマセン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとリバウンド~ | トップ | 82キロが60キロ台に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿