不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

忙しくて~

2009-07-31 21:49:22 | ダイエット
忙しくて スーパーで買った牛乳6本  どこに置いたのか解りません。いや 忘れてきました。どこかに 今頃はヨーグルトになっているかも 自分が行った所に尋ねても ありませんでした つまり 自分がどんな行動をとったのか記憶がないのです ダイエットにおける過食時がそうですね 食べてるときは楽しいのに ある時点から 速度が速まり止らない 一週間に一度はあるな!!過食癖 それが生きているという事だと 思います 正気になったら摂食しましょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れJ子2 | トップ | 停滞期について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿