不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

肋骨にヒビが

2018-01-19 18:29:40 | Weblog
朝まだ薄暗い診療室 足元も確認せずに 待合室まで入り 足元にあった段ボールにつまづき 1メートル程すっ飛んで むち打ち状態、段ボールを置いた主人に ヘッドロックをかけてふざけていたら 首を回され肋骨にヒビが入った! あまりの痛さに 息も出来ず。タッパっ〜‼️
その夜 やけ酒で飲んだシャンパンで急性アルコール中毒か脱水症状で救急車で病院へ 脇腹の痛みの原因を聞かれ 主人にかけたヘッドロックでの理由を聞くや 救急治療室は、爆笑の渦と化したのだ❗️ ことしの厄は もう終わったな
節分からは 良い事だけ起こりますように いゃ、そうでなければ やってられましぇーん ‼️脇腹の痛みは、咳とクシャミと笑う時に 痛む!
この辛さは 経験者しか解らないだろけどね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸を温めると | トップ | 腸を温める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿