不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

さ~今年こそ痩せましょ!!

2008-04-18 22:05:06 | ダイエット
10回目の春だよりまず、冷蔵庫の整理整頓野菜やお肉の仕分けジップロップで小分け小分け、おにぎりも冷凍しましょ!!どうしてか知りませんが、痩せようとしてご飯抜きの方がおられますが、おかずのカロリー考えりゃ、ご飯でしょ~女茶碗半分で60カロリーこれは、ぎょうざ1っこ分なのよ。やはりご飯でしょ!!エネルギー消費は糖質から食べすぎはダメだけどご飯が嫌いでなければ、リバウンド無しでゆっくりダイエットしたいならば、ご飯をどうぞ!!買い物はメモ書きしていらない物は買わないこと。身長×身長×22は平均体重、×25があなたのダイエットカロリー÷3で1食のカロリーたとえば、160センチの人は、1,6×1,6×22=56,32が平均体重×25=1408が一日のカロリー÷3=469が一食分となります。これは、メロンぱん1っこぶ~ん一万歩歩いても22グラムしか脂肪燃焼しないのだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿