不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

で・美容師さんのダイエット

2008-04-11 12:39:30 | ダイエット
で・美容師さんはどうやって痩せるか~だいたい美容師さんは冷え性の人が多い。床から20センチは一番冷える箇所
そこを床がピータイルやフローリングで冷やしてるんだから常時、体は冷えている。まず、それを治していく事(⌒~⌒)根野菜を食べ、腹巻きをして、水分も程々に(^w^)それと、まちまちな時間に食べる昼食も太る原因なので、カロリーを一定にする事。お弁当屋さんに頼むか、コンビニならおにぎりと味噌汁かスープね~早く食べなきゃならお茶等の水分か果物。自分で作るおにぎりがいいよ~中にオカズ入れてねぇ~腹持ちもいいし、菓子パンの500カロリーやコンビニ弁当700カロリー考えると・おにぎり2個は食べれるo(^-^)o頑張れ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師さんのダイエット | トップ | 50歳代のダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿