不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

体脂肪の落とし方

2005-08-09 14:47:58 | ダイエット
少し太めの皆さん、かなり太めの皆さん、ダイエット頑張ってますか?現在66才の方の減量1週間で3キロ・水分取りすぎの方でしたので当たり前ですが。最初は疑心暗鬼でこわ~い顔が減量出来ると先生と声も変わります。それが、私のお仕事なので~さて、体脂肪の落とし方ですが、究極食事と運動これしかないんですが。脂は、冷えると固い。冷蔵庫のラ-ドも固いでしょう。熱を入れると柔らかい。だから、腹巻がいるんです。それとたんぱく質、よく高蛋白,低糖質、低脂肪といいますが、何故高蛋白なのか、脂肪を血管の中に運ぶ船の役目なんですね~マヨネ-ズ作る時、お酢と油は溶けないけど卵黄を入れると混ざるでしょ!これなんですね。食事に蛋白質を食事前がいいな、プロテインか豆乳でもいいし、食材でもok。それとビタミンB1B2はいりますよ。2倍ね!足浴、半身浴、次回は、体を暖めることについてお話しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿