不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

カウンセリングお断り

2014-11-25 14:38:59 | ダイエット
減量をすること 痩せること 、全ては、食事を落とすか 運動するか! この2点しかないのです。勿論 痩せる速さは、他力でなんとか なりますが。 食べれば太るのは、健康だからなのです。
カウンセリングの際に こちらから お断りさせていただく場合があります!
それは お食事を作らない方、子供が小さい方、コンスタントに来院出来ない方、 やはり 淡々と着実に 落としていきたいなら 焦らない事! 1日200g落としても 1ヶ月6kgも痩せるんですよ~
ただ そんなに上手くは いきませんが(^O^)/ 急がば回れ❗️
ただ痩せるのではなく、正しく痩せましょう(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って痩せようよ! | トップ | 忘年会の のりきり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿