不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

床がぬけた~

2008-01-16 23:49:01 | ダイエット
トータスの床がぬけた!!そりゃあ患者さんは、普通の人より体重は重いよ~でも、改築5年も経っていない床がぬけたのには理由がある。それは、結露らしい。床下がしめり、木材を腐らした。それを急ピッチにぬけるまでしたのは、たぶん、やっパリ、少し太めの患者さん~かな!!いや、工事責任者のミス??にしとこう~さて、俄然、忙しくなってまいりましたよ~私くしお昼は、たって食べてますよ!このシーズンは、毎度です。お正月の食べすぎを元に戻そうとする方、すこしづつ暖かくなると薄着になり、コートで隠していた物がでてくる。そこで、今年こそ痩せようかと頑張る・頑張ろう・頑張れるか・いや、やれる・やらなければ・やれるか?やらなきゃ、病院いきになるぞ!!糖尿予備軍のかた、血管の中の糖はインスリンで細胞に取り込まれるがそれを阻止してしまうのは・・脂肪なんだぞ~体脂肪28%以上の場合、糖尿病になる確率は、3倍、乳がんは2倍です。スタイルの為でもいいけれど、健康のためにやせましょ!!私も、運動に頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿