不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

トトロに似てるね!

2005-07-31 00:02:14 | ダイエット
その日は、子供と一緒に来られた患者さん、90キロ程ある方でした。うつぶせで、寝ておられたんですが、テレビでは、”クレヨンしんちゃん”が映っていたんです。その一場面が ”となりのトトロ ”の一場面に似ていたので、私は、そのお子様にむかって ”トトロににてるね!!”って言ったら、うつ伏せの患者さんが ”私の事ですか?”ですって、大笑いしましたけどいくら、似ていても、いくら正直な私でも、そこまでは、言えませんわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿