不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ダイエットの準備期

2015-08-06 19:28:06 | ダイエット
さぁ~今日からダイエットするぞ‼︎と意気込み その後、3日間位は落ちる落ちる! 私は、やる時はやる、出来る子なんだ!と自分を褒めてた人も 早い人で1週間あたりで 遅い人でも2週間あたりで びったーっと 体重が動かない つまり、停滞期ですねー どんな人でもあります。
出口のあるトンネルなんですが なかなか抜け出す事が出来ずに 中断してしまい、以前よりも 跳ね返す リバウンドが始まるのです!この繰り返しが 痩せない身体を 作るのですが~(^^)
解ってはいるのですが 2週間というのは、結果はでる期間ではあるのですが 集中が切れて 諦めようかな? とも思う期間でもあります。
そこで ジャン!カウンセラー登場(^^)
2週間の様子を見て あなたに合った 減量法を提案しましょうね~
一緒に考えましょう!今年こそは 成功させましょう~ あと、5ヶ月あるし!
ん⁉︎ 5ヶ月しか無い?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿